穴日記

どうだ明るくなったろう

TokyoDemoFest2012に参加しました

昨年、日本初のオフラインデモパーティということで行われたTokyoDemoFest2011でしたが、今年もめでたく開催となりました。
しかも、場所は秋葉原MOGRA、日程は二日間と前回より大幅にグレードアップした形でした。
僕もオーガナイザーの一人として、また、一参加者として非常に楽しませていただきました。
とりあえず二年連続でやったので、このままうまいこと毎年やっていけたら日本のデモシーンも活気づくのではないかな?と思います。
新人が二人も作品を出していましたしね。しかし、反省点が多かったのも事実。来年以降はもっともっと質の高いパーティにしていけたらと思います。(作品もね)

TokyoDemoFest 2012
僕の作品とか